« 体重が(。>д<) | Main | 4本目は諦めた »

March 12, 2013

性欲のピーク

マイミクさんが取り上げていた記事が面白かったので貼り付けます。
女性の性欲のピークについて

女性ホルモンが減ってくると、更年期障害だけではなく、骨密度も減ってしまうので、この時期に男性との行為が女性ホルモンを出すための大事なことになる。
この時期に独身だったり、夫婦仲が冷え込んでいる人よりも、恋をしている人の方が幸せだということになります。

その時期に女性の性欲がピークを迎えるということは、女性が積極的に行為を求めていくということになります。

でも、男性のように視覚だけで行為を行えるのと違って、女性はちょっとでも好きな人じゃないと、行為を行えない。
私だけかなぁ…

だから、好きな人と一緒にいたいし、愛しあいたいなぁと思う。温泉とか好きだから行けたらいいなぁ。

あとは相手だけなんだけど(笑)

|

« 体重が(。>д<) | Main | 4本目は諦めた »

「おもろいもん」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56943587

Listed below are links to weblogs that reference 性欲のピーク:

« 体重が(。>д<) | Main | 4本目は諦めた »