« 脳タイプ診断 NLP 優先表象体系  視覚(V)・聴覚(A)・身体感覚(K) | Main | 体重が(。>д<) »

March 11, 2013

買ってみた

何を買ったかというと

Fサイズのブラである。

安いので、Fサイズはないのと、本人はいつも痩せる気満々なので、高いFサイズを勝手もすぐにしぼむしと思っていた。

きっと、誰もそんなにあると思っていないし、本人もあまり思えないから、たまに可愛いブラだったからと、Dを買って一度も試着出来ないということになってしまうので、とりあえず、Eサイズを買う。

いつか、一番痩せていた時のBに戻るから、って、5、6千円以上もするものはかえず、それ以下になっているのを購入している。

それでも、Eサイズしかない。Cまでなら、可愛いのもあるのに…

で、たまたま入った安売り衣料店で、Fサイズの398円を見つけてしまった。
現在、アンダーをひとつ大きくしてEサイズで、周囲に脂肪を撒き散らしているが、Fサイズを装着してちゃんとしたつけ心地を試してみよう

実は、ある計画で、いっそうのダイエットを目論んでいるので、脂肪が消える日も近い。

最初に失われるアーク
なんて大げさか、

それまでに触る機会がある人は居ないので、宝の持ち腐れで、終わりだ♪

|

« 脳タイプ診断 NLP 優先表象体系  視覚(V)・聴覚(A)・身体感覚(K) | Main | 体重が(。>д<) »

「ダイエット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/56935108

Listed below are links to weblogs that reference 買ってみた:

« 脳タイプ診断 NLP 優先表象体系  視覚(V)・聴覚(A)・身体感覚(K) | Main | 体重が(。>д<) »