« ここちいい??? | Main | 猫の楽園 »

March 31, 2013

チェーンメールかしらないが

2ちゃんネタかなと思うような記事をFacebookの友人がシェアしていた。
案の定、それに対する色んな人の優しさや怒りのコメントが書かれていて、人間って優しい生き物だなぁと、こういったことに共鳴しあえるのが、今でも過去でも未来でも素晴らしいものだなぁと思った。
真偽はともかく、私もシェアしたのだが


やはり、こういう内容に書き込みされるチェーンメールだからというコメント

私じゃなくても、疑った人はいるはず
名前が出るfacebookでもチェーンメールまがいのものはまわるだろうけれど
別にそうかもしれないけど、優しい気持ちが台無しになったことにはかわりはない

騙されていると疑う世の中にどんどん変わっていく、疑う内容はもっともっと他のものにもある。

実際に、本当のことかの真偽はチェーンメールを疑った人も分からないのだから

|

« ここちいい??? | Main | 猫の楽園 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57072400

Listed below are links to weblogs that reference チェーンメールかしらないが:

« ここちいい??? | Main | 猫の楽園 »