« HADOUKENコンテスト | Main | 舟を編む »

April 24, 2013

ふらふら帝国

先週、起き上がるときにぐわーんとめまいがした。
その日は休みだったので、生理前でもあったので、貧血?
とりあえず、新しく出来たumieに行って、映画3本みて、晩ごはん作った。
途中、立ち上がるときにめまい、ちょっとふらふら

今までなったことないので、生理前?、更年期障害の始まり?
右耳が昨日から耳だれしていたから、いつものように耳垢が鼓膜を塞いでいる?
次の日は仕事だったので、ふらつきはあるけど、夕食会にも参加して、吐き気も無いので、頭の影響がないかなぁ
次の日は、超・大河原邦男展へカラオケも行ったが、オフの時は頭回っていないのが、もっと回っていなかった。
月曜になっても、めまい、ふらつきで頭もボーッとしていたので、検査してもらおうと、早退
その間に大きな失敗もしてしまい、頭が余計に回らずどつぼ
とりあえず、失敗は調整できて医者へ

内科で色々見てもらって、脳も体も影響がないので、

ストレスがありました?

(|| ゜Д゜)ありました…

情けない私

とりあえず、耳鼻咽喉科にも行って、原因がなければ、MRIとりましょう!!

耳鼻咽喉科では、右耳に炎症残りがあるので、耳からと言われ、耳掻きしないと注意を受けました。

まだ、ふらつきあり(。>д<)

|

« HADOUKENコンテスト | Main | 舟を編む »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57237796

Listed below are links to weblogs that reference ふらふら帝国:

« HADOUKENコンテスト | Main | 舟を編む »