« 笑う洋楽展 | Main | ソールエフレール »

April 08, 2013

こうべっこ

2013年のカフェブックに載っていたフラワーロード沿いにあるカフェこうべっこにきてみた。
会社の昼休みにはかなり遠い範囲かなと思ったけど、北野のあたりまで行けそうだ。

昔の映画のちらしが張っていて、ふるいものを飾っている。チェゲバラの写真が飾ってある。それもいい笑顔♪
カレーのルー足りますか?と声がかかった。
BGMはABBAだった。

なかなかいい味なので、またこよう。
珈琲美味しい。カレーは家庭の味かな。

|

« 笑う洋楽展 | Main | ソールエフレール »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57130949

Listed below are links to weblogs that reference こうべっこ:

« 笑う洋楽展 | Main | ソールエフレール »