« 人との関わり | Main | やっぱり、5月はいいね »

May 07, 2013

スマホゲームはすごい

最近までコマーシャルしていたパズドラ
その人気で、株価が急上昇
知ったときには、ガンホーはすごい株価に

で、コロブラというスマホゲームの会社が先月6000円台が5月2日には17480円に、
100株からなので、持っている人は先月60万円台だったのが、174万円に3倍だよ。

とても参加できる金額ではないので、羨ましいとここに書くしかない

悲しい( ´△`)

って、紹介して1日終わったら、200万円超えているよ。
1日で30万
給料だね♪

|

« 人との関わり | Main | やっぱり、5月はいいね »

ゲーム」カテゴリの記事

財産」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57328949

Listed below are links to weblogs that reference スマホゲームはすごい:

« 人との関わり | Main | やっぱり、5月はいいね »