« 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから | Main | サントラ盤に入っていない映画音楽 »

June 25, 2013

希望の相方

恋愛の幻想をいだくようになってきた…

別れてから、ちゃんと恋をしたいと思っていたけど、そういう相手ってなかなか現れない

友人がfacebookに、夢を実現するために書こうと書いていた

ささやかではあるが、こんな相手を希望と書いておこう

以前書いたことがあれば今は違っているかなぁ


一緒にひなたぼっこできる人
温泉とかで、のんびりできる人
自分の興味がないことでも何でも興味持ってくれること
私が興味なかったことに誘ってくれること
歩くの好きで、足の速い人
人の悪口はあまり言わない人
食べ物の好みは似ていて、安価な店もラグジュアリーな店も行ける人
こんな私でも大事にしてくれる人
私はその人にその1.2倍大事に出来ると思う
他の人に興味をもったら、そーっと離れてほしいなぁ
いつまでも色んなことに興味を持ち続けて、年を一緒に紡いでいけたらいいなぁ


って、ので見つかるといいなぁ

|

« 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから | Main | サントラ盤に入っていない映画音楽 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57665783

Listed below are links to weblogs that reference 希望の相方:

« 手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから | Main | サントラ盤に入っていない映画音楽 »