« 六甲の近代化建築遺産を行く | Main | やるっきゃない(^-^)ゝ゛ »

July 01, 2013

ρ(・・、)

何となく思うけど

お昼にシダックスで唄って、帰りに弓道行って

めっちゃくちゃストレス取れているはずなのに

生きていくことってしんどいよね

毎日惰性でただ生きていて、置いてきぼりに自分の気持ちをしているのかと思っていたら
その中身は、空っぽだった

何にも考えない様にしているんではなく、最初から何もなかった…

何もないので、必死に何かを埋めようとしていた

きっと、何かを手に入れたり、好きな人と結ばれたりしても一時的に
セロトニンが分泌されるだけで、
何にもなかったところを埋めていくわけではない

もっと、自分を大事にしたら埋まって行くのかなぁ

|

« 六甲の近代化建築遺産を行く | Main | やるっきゃない(^-^)ゝ゛ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57705284

Listed below are links to weblogs that reference ρ(・・、):

« 六甲の近代化建築遺産を行く | Main | やるっきゃない(^-^)ゝ゛ »