« やるっきゃない(^-^)ゝ゛ | Main | 夜の異人館で聞く怪談 »

July 10, 2013

こんな神戸知ってる♪

KIITOと言ってもなかなか思い付かない神戸っ子が多いと思う
フラワーロードも、西は知っていても、東側に何の建物があるかが浮かばない人も多いはず

ルミナリエで東公園には行くのに、東公園の東向かいに何があるか何て答えられないだろう

答は、創価学会の建物である。その東隣にも、立正佼成会という霊友会ともいわれる建物がそびえ立っている。
確か三ノ宮駅北側に幸福の科学があった。
意外と知られていないと思う。

その南側が最近頑張っている

undefined
見たことない神戸の景色でしょ

undefined
ここは、いちばん短い国道


undefined
最近、イベントとかやっているみなとのもり公園


undefined
神戸税関 この風景みたら、どこでも絵になるなぁと思ってしまう

undefined

|

« やるっきゃない(^-^)ゝ゛ | Main | 夜の異人館で聞く怪談 »

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/57765268

Listed below are links to weblogs that reference こんな神戸知ってる♪:

« やるっきゃない(^-^)ゝ゛ | Main | 夜の異人館で聞く怪談 »