« 無料wifiを使うぞ | Main | コーキーズ »

August 22, 2013

昔の自分は自慢できるぐらいの人物だったので、少しは戻れるといいな

明日の夜からロンドンに行きます。

ロンドンと聞けば、
先日、20世紀少年の映画を見たので、サンフランシスコの次はロンドン
の方を思い出しました。

初めての海外旅行、バックパッカーで行った時のアルバムを昨日見ました。

過去を全然振り返らない私が、記憶をたどるために、久しぶりに22歳の私に出会いました。

細い♪
あの頃も太いと悩んでいたけど、今みたら結構細かったのが分かる。
そりゃ、この頃のぶらのサイズBで、今Fだもんね(≡^∇^≡)
で、今よりも不細工
今も昔も化粧していないから、顔変わっちゃいねーけど、今の方が人生で作り上げたいい顔だと思う。

その頃は、仕事しながら、大学に通って、ボランティア始めた頃で、
朝1時間前に出勤して勉強して、昼休み勉強して、夜ボランティア行って、日曜日にスクーリングと忙しい毎日。
派遣の仕事で会社に許可もらって、約1ヶ月
今なら、帰ったら席は無いだろうなぁ

そんな忙しい時だけど、ちゃんと旅行アルバムが作られていて、ロンドンの各名所にシャーロック・ホームズに出てくるその地名の文章を添えている。
今みたいにネットが無いから、自分で探しだしたんだろう。
自分のことだけど、この子に会いたい(笑)
なんか、余計な知識を付けて、計算高く、無駄に安定志向を望む今の私の方が小さい人間になったような気がする。余計なもの、贅肉もそぎおとしたら、彼女のようになるのかなぁ

この時に、ロンドンの主要観光名所を行きまくっているので、一緒に行くAも1度イギリスに行っているので、大好きな美術館、博物館巡りとコッツウォルズに行く予定。

行って帰ってきたら、あの時の彼女に少し近づけるように、意識改革

|

« 無料wifiを使うぞ | Main | コーキーズ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58039800

Listed below are links to weblogs that reference 昔の自分は自慢できるぐらいの人物だったので、少しは戻れるといいな:

« 無料wifiを使うぞ | Main | コーキーズ »