« ボイジャーに思いを馳せる | Main | 昔の自分は自慢できるぐらいの人物だったので、少しは戻れるといいな »

August 21, 2013

無料wifiを使うぞ

海外で無料wifiを使おうと検索してみました。
私はdocomoのスマホで、現地ではデータ通信のチェックを外し、無料のところで、wifiをonにする。
その時に、メールの送受信ができるよう、spモードメールwifi送信のためのIDとパスワード登録も出来ました。
本当にパケット通信していないかの確認用に、docomoチェッカーもインストール

後は私がOFFを忘れないことで、何とかやってみます。

1日2980円は確かに厳しい…

|

« ボイジャーに思いを馳せる | Main | 昔の自分は自慢できるぐらいの人物だったので、少しは戻れるといいな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58034518

Listed below are links to weblogs that reference 無料wifiを使うぞ:

« ボイジャーに思いを馳せる | Main | 昔の自分は自慢できるぐらいの人物だったので、少しは戻れるといいな »