« 好奇心の壁 | Main | 凶悪 »

September 26, 2013

井川 遙好き!

 グラビアアイドルの時は何とも思わなかったし、キムタクとドラマに出たときも、初めての演技で大変そうで、演技力の印象は残らないほどだった。

 で、井川遥を意識したのが、ディア・ドクターという映画
Fca5cf23cd59e00c72b750fbae7e01e8

めちゃくちゃきれいな人がいる!
あれは誰と検索しました。
人間って、一番いい時期は、若い時とは限らないと、今になって思います。
自分も、今の年齢が一番いけてるようなきがしますもん(笑)

今の井川さんはめちゃくちゃきれいです。髪型が合っているんでしょうね。
Igawaharukamakigamitop_2

同じ女性ですが、今話題のドラマの和服姿がネットで探せず、非常に残念です。

|

« 好奇心の壁 | Main | 凶悪 »

「テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58271775

Listed below are links to weblogs that reference 井川 遙好き!:

« 好奇心の壁 | Main | 凶悪 »