« ロンドンに行ってきました その2 | Main | 井川 遙好き! »

September 21, 2013

好奇心の壁

友人が行きたいから、一緒に行こうと誘ってくれたbarを検索したら、ネットにあまりない名前だったからか
緊縛barのサイトを開いてしまった(T△T)

これから、変なメールとか来るだろうか…
そんなんで、すぐ来ないかなぁ…

最近、ストレスで食べまくって、
ウエストのくびれが殆どない人間になってしまった(*_*)

緊縛barサイトの宣伝に載っていた足あげ緊縛ねーさんの写真を見て、ウエストがない女とかの緊縛写真は見られないよなぁと、考えた。

緊縛できる女(する方)を目指したいが、する相手は綺麗な女性の方がいいのは、女性だっても当たり前

少しはお腹痩せなきゃ

それらには、沢山の男性が喜びそうなタイトルの映像が張り付けられていて、行けないぺーじのリンクが沢山貼っていた

一度はそんなところをネットサーフィンしてみたいものだ(笑)

|

« ロンドンに行ってきました その2 | Main | 井川 遙好き! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58235141

Listed below are links to weblogs that reference 好奇心の壁:

« ロンドンに行ってきました その2 | Main | 井川 遙好き! »