« コーキーズ | Main | ロンドンに行ってきました その2 »

September 01, 2013

ロンドンに行ってきました その1

20代はじめの頃、初めて行った海外がイギリスのロンドン
大分経ってから久し振りのロンドン

ロンドンに行って思ったこと

変わってないなぁ
ヴィクトリア&アルバート美術館が変わったなぁ
地下鉄網がすごいなぁ
身障者や高齢者には暮らしにくい街だなぁ
石畳の不安定な道、速い流れに乗らないと歩けない地下鉄の道とか
だから、街中であまり彼らを見かけなかった
足も疲れやすい
休暇中で他に行ってる?
テレビのニュースがBBC以外海外の放送でしか見られない
やっぱり、物価高い
フォートナム・メーソンのスコーン美味しかった
イギリスのお菓子は劇甘
イギリス人は皆親切
時間感覚が近いなぁ
美術館が無料はやっぱりすごい!
オフィーリアまた見られなかった・・・
Ophelia1
森アーツセンターギャラリーにも行くと言われたが、ロンドンで見たかった
ロセッティも無いと思ったら・・・
写真を撮らせてくれる美術館も有り難い!
緑がいっぱい
早く、みなとのもり公園にも大きな木が育つといいな
出勤時間って何時だろう・・・混雑がなかった
日本人観光客は多かったが、他のアジア圏は見かけなかった
ゲームセンターを郊外で見かけたが、子供がいなかった
電車や街の中で、携帯やスマホを触っている人は少ない
なぜか、女性のおしりと太ももがでかい
お店が少ない
レジの自動化がすごい、日本でもあるってことも知らなかったけど・・・
スーパー独自の商品がスーパーに並ぶ

|

« コーキーズ | Main | ロンドンに行ってきました その2 »

「海外旅行」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58109823

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンに行ってきました その1:

« コーキーズ | Main | ロンドンに行ってきました その2 »