« ゆとりの親 | Main | 珈琲難儀 »

October 08, 2013

そして父になる

今日は会社帰りに映画2本見る予定だったのに、 課長に呼ばれてややこしい案件の話を会議したら、R100は観れなくなってしまい、仕方なく観る のが苦手かなと思っていたそして父になるをみた。で、普段食べないようなパンを買って、隣に 座った猫と夕食をとった。 いつもと違う予定外の1 日だった。

やっぱり、暗い気分になって終わった。
ラストは、とてもいい終わり方なのに、観客はあちこちに泣いている人がいて、なんて無感動で、冷たい私だろうと思った。

主人公が自分も父親に遊んでもらったことないからというセリフ
私もそうだなぁと思う。
どうしても、そういう人種はいる

なんか、余計に悲しくなってきた…

やっぱり、私は子供を持たなくてよかったなぁと思った。

|

« ゆとりの親 | Main | 珈琲難儀 »

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58347286

Listed below are links to weblogs that reference そして父になる:

« ゆとりの親 | Main | 珈琲難儀 »