« 珈琲難儀 | Main | 山登りで足を鍛える »

October 21, 2013

全速力が必要

昨日試験がありました。
お給料が上がるわけでもなく、とりあえず、次回の転職用に勉強をしているのですが…

今年2回試験して思うのですが、全速力をしていないなと

走るのは信号機が点滅したり、階段の前に誰もいなかったら、かけ上がったりしている
全速力をするときに、いつもと違う筋肉が動いて、いつまで出来るかなとか思う

試験のときも、全速力をしないと脳の使っていない部分が使えないのうな気がする

今日の新聞で、知的障がいの人数が増えていると出ていた。
子供の数も減っているのに、日本の将来余計に自分資産を蓄えないといけない

どんどんダメになる日本人および人間の機能を自分だけでも抗っていかなければならない世の中に知らない間になっている。

|

« 珈琲難儀 | Main | 山登りで足を鍛える »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/58425295

Listed below are links to weblogs that reference 全速力が必要:

« 珈琲難儀 | Main | 山登りで足を鍛える »