« ヒント その3 | Main | 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! »

June 19, 2014

ひんと?4

思うに、人があれはルール違反だろうとか、やめて欲しいと思うことを観衆の前でやっていると、誰も関わりたくないから、本人達には伝えられることなく、嫌な気がそこに集まるような気がする。
自分では、何も気になっていないことの蓄積は大きいと思う。

カッコ悪いなぁと思われているだけと思わず、大勢のいるところは、マナーを守った方がマイナスは増えないなぁと…

|

« ヒント その3 | Main | 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/59840182

Listed below are links to weblogs that reference ひんと?4:

« ヒント その3 | Main | 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! »