« 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! | Main | 年をとると言いたくなるってやつだ!!6 »

July 02, 2014

ひんと?

先日、サイエンスZEROで行われていたオキシトシン

愛情に関わるホルモンは、怒りを抑えたり、愛情を増やしたり、浮気を防いだり
愛情に乏しい私に少ないかなと思っていたが…

ハグしたり、目を見て話を聞いたり、相手の立場にたって、話を聞いたりすることで増えるとな

なんだ、少なくても、自分で量産していたのね。

|

« 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! | Main | 年をとると言いたくなるってやつだ!!6 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/59917576

Listed below are links to weblogs that reference ひんと?:

« 前にあるのは、手に入れなきゃいけないものだ! | Main | 年をとると言いたくなるってやつだ!!6 »