« ジャージー・ボーイズ | Main | インターステラー »

November 21, 2014

リヴァイアサン

なんかよくわからず、たくさんの鳥の映像が印象的だったので、観に行くことに決めた。
観にたくなった時に手帳に書いているんだが、上映の頃にはなんでこの映画の名前を書いたのか
会社の人に映画に行くといったときに、どんな映画と聞かれて何も言えなかった
で、観終わったあともどんな映画か言えない

公式サイトを見ると、白鯨の町 アメリカ合衆国マサチューセッツ州 ニューベッドフォード 漁業と製造業が二大産業の町 の 底引き網漁業の姿

映像は船のいろんな角度につけたカメラが見たことがない世界を見せる

生態系を脅かすどころか、観終わった後、魚が食べられなくなるかと思うぐらいの迫力

たくさんの海に舞うヒトデ
どばどばと解体された魚の血が海に落ちていく

今まで見たことがない角度が、本当の姿を描いていました

|

« ジャージー・ボーイズ | Main | インターステラー »

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/60690606

Listed below are links to weblogs that reference リヴァイアサン:

« ジャージー・ボーイズ | Main | インターステラー »