« やっぱり、ちゃんと生きなきゃだめなのよ | Main | はじまりのうた »

March 18, 2015

偶然の物語り

今日はバレンタインのお返しで、
以前の仕事関係の知り合いで、もうリタイアされているご夫婦にホテルのランチバイキングをご馳走していただきました。
会社を半休して、ホテルのシャトルバスの乗り場で待っていると、次に並んだ人と話すことになり、
独居老人だから、たまに美味しいものを食べにホテルの中華に行くのよ。など色々話を伺いました。
一緒に行く夫妻が遅れてそのバスには乗れず、その方とそこでお別れと思っていたら、帰りのシャトルバスでもばったり
色々話をしたなか、アメリカンスナイパーのプレゼンを行ったみたいになり、バスを降りたら、ミントに映画に行かれました。
知らない方と喋る機会多いですが、毎回楽しいですね。で、私は十三まで千年の一滴を見に大阪に向かっています。

|

« やっぱり、ちゃんと生きなきゃだめなのよ | Main | はじまりのうた »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/61300574

Listed below are links to weblogs that reference 偶然の物語り:

« やっぱり、ちゃんと生きなきゃだめなのよ | Main | はじまりのうた »