« She's Rain | Main | カッコいい~ »

August 09, 2015

本日晴天なれども波高し

残念、無念(TT)
午前便は上陸出来たのに、台風14号の影響で、波が高く、軍艦島の上陸叶わず

竹田城のようにならないうちに、早めに行っておこうと、友人Aを誘って、神戸新聞旅行社の船中泊のみのツアーに参加した。
確認が遅かったため、部屋を確保できず、2等に入った。
明日は炎天下の軍艦島を動き回るって、眠りたいのに、いびきと、機械音の突き上げに眠れなかった。
ぜったい!!次回は部屋を確保する。
大部屋で男女混合は仕方ないけど、いびきは勘弁してほしかった。
私たちの乗った阪九フェリーは、荷物入れの上に救命胴衣があり、昔乗ったサンフラワーよりよかった。いまはサンフラワーも改善されているかな

新門司港から九州高速道路を通って、午後の便で、ジエットフォイルだから、
あまり揺れずに進んだから、あんなに波があるとは分からなかった。
さすがに、無理な波で諦めるしかなかった。
とりあえず、周遊のみで回った。
1439157927276.jpg

1439157928739.jpg

1439157930348.jpg

|

« She's Rain | Main | カッコいい~ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/62052097

Listed below are links to weblogs that reference 本日晴天なれども波高し:

« She's Rain | Main | カッコいい~ »