« カッコいい~ | Main | これからは、もっと大事にします。 »

September 30, 2015

アルケミークリスタルボウル

今日は残っていた夏期休暇の最後の1日で、舞子公園の旧木下邸という数寄屋造りの建物で、アルケミークリスタルボウルの響きを聴いてきました。知らない方に効用などを説明するには、私がダークマターを説明するぐらいむずかしいのですが、簡単に言うと、クリスタルなどのパワーがある天然石を直径20、30センチぐらいのボウルにして、音を響かせて、音波や振動が体に影響を与えると言うものなのですが、それを聴いている間気持ちよい空間でした。一緒に行った友人は筋肉痛が消えたとのこと。自分でも欲しいですが、セットで50万以上するので、またアルケミークリスタルボウルコンサートの時に聴きに行くしかないですね。
写真はランチで行った海彩館大名御膳めっちゃ美味しかった♪橋も見えておすすめです。

1443624492215.jpg

1443624493560.jpg

1443624494953.jpg

1443624496346.jpg

|

« カッコいい~ | Main | これからは、もっと大事にします。 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/62385887

Listed below are links to weblogs that reference アルケミークリスタルボウル:

« カッコいい~ | Main | これからは、もっと大事にします。 »