« 空気が読めない日本人を作ろう | Main | 私の難しいはなし »

May 12, 2016

神戸のモーニング巡り

とりあえず、第1回
塩辛いですよと、何度も念押しされた
明太子マヨネーズがトーストに乗ったモーニングを置いているのは、
神戸駅北側すぐに位置する
コーヒーショップこうべ

Googlemapでモーニング美味しい店でヒットしたので、とりあえず行ってみた
神戸駅北側周辺は、まだまだ震災前の残り香が漂っている所が多い
この店も、なかなかいいではありませんか

ちょっと、塩辛いトーストと美味しい珈琲
他にも種類のあるお店なので、おすすめします。

建築関係の営業さんが雑談ブレイクタイム中
そうそう、こんな感じだったなぁ~

神戸の喫茶店は、
おばちゃんたちの社交場であり、昔ながらの営業さんのたまり場でもあります。
1丁に1軒はある神戸の喫茶店

まだまだ探索する楽しみがあります。
1463014969209.jpg

1463014971022.jpg

|

« 空気が読めない日本人を作ろう | Main | 私の難しいはなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/63616922

Listed below are links to weblogs that reference 神戸のモーニング巡り:

« 空気が読めない日本人を作ろう | Main | 私の難しいはなし »