« 姉の結婚 | Main | (笑) »

July 12, 2016

今の方向性

今年のHotPepperの鏡さんの占いで、射手座は2017年末までこれから先どう生きたらいいかを考える時期になっていると書いていて、切り取って手帳に挟んだ。

昨年12月から親が死ぬかもしれない
ということがあり、私は天涯孤独の道を実感することになった。
一人でもやっていけるかもと思いながらも、病院で文句いいながらもあれこれやってくれる人がいない事実は大きく、海外旅行の時の緊急連絡先と同じに、悲しい現実が想像できた。

別に年をとったら、お一人様はいくらでもいるのだから、友達以外誰も来ない病室も大したことないとは思うけど

今の私は寂しさを実感しているので、やっぱり家族を作りたいなぁと思った。

やっぱり、男が必要
それも、妻がいない、同居しなくてもよい
自分と年が変わらない、ベッドを共に出きる相手

条件を書いたら、もっと出てくると思うけど

いそうであんまりいないよね。
だって、意外と独身が多い職場で、いいなぁと思う人がいないんだもの
また、私をいいなぁと思うような人もいないのだもの

前の記事で、変態だがイケメンの主人公の愛人のことを書いたけど

私を好きになる人は、変態というか変わった人が多いと思う

ここにも以前書いたかもしれないけれど、学生時代のバイトのレジで私の列に並ぶ男の人がいつも私に渡すお金を○気まみれにして渡されていたり(それが何かがわかったのはあとのこと)、派遣先で仕事中ずっと私の机の前で私のことを見ている人がいたり、私が専用で使っている車にある日私の名前のおしっ○とかいて、紙コップが置かれていて、私の机の中も全部見られていて、机に置いているカレンダーに色々書かれていたり、飲み会の際に酔っぱらってなくても独身の課長が無理やり私にキスしてきて、回りはもう普通になって、助けてもくれなくなっていたり、妻帯者の人から、妻が先に死ぬようなことがあれば一緒になりたいと言ってきて、もう10年近くなるのに、諦めてなかったり

これら固執する人たちが、漫画のようにイケメンなら、話も変わるけど、課長は男前だったけど、

こういうタイプ以外にもてようと思うならどうすればよいのか
私はこれから人が集まるところに意識して出るようにしようとは思う。だから、普通に好かれる人にならなきゃいけない

難しいのかなぁ

|

« 姉の結婚 | Main | (笑) »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/63902965

Listed below are links to weblogs that reference 今の方向性:

« 姉の結婚 | Main | (笑) »