November 19, 2012

金輪際街占師には占ってもらわない

私はバカなんで、呼ばれると何も考えなしでよっていってしまう。

昨日も家の帰りに声をかけられ、寄っていってしまった。

街占師さんは千円の人が多いが、その方は2千円で、いつかは街占師になりたいので、この人のやり方をみておこうと、勉強代に払うことにした。

総合運をみてもらったが、手相も干支もあまり詳しく語られず、私の干支に該当するものとか、未婚のこととかで、悪いことをたくさんいいはじめ、3代前からの分がきているとか言われとうとうお祓いの話がでてきたので、
呼び水に以前祓ってもらった話をしたら、
早速毎日お祓いしなくちゃならず、15000円いると言われ、断るのが大変だった。

確かにいい勉強になったけど、もう二度と街占師はみてもらいたくないなぁ。

こんな手口は占い師の悪いイメージになるよ。
いやだなぁ。

| | TrackBack (0)

October 17, 2012

【愛される9つの理由】

面白いので、やってみてhappy01
当たってる(笑)
■検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【愛される9つの理由】

落ち着く・ナイスなボケ・男前・自重しない・和む・食いっぷりがいい・変態・とてもエロい・デレデレ

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたが愛される9つの理由』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D102536%26accesstype%3D3%26from%3Ddiary%26sender_gender%3DFEMALE%26sender_puid%3Dwez8i6xbn6mkm%26sender_uid%3D10632955%26sender_historyid%3D603335231

『あなたが愛される9つの理由』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%22102536%22%2C%22accesstype%22%3A%223%22%2C%22from%22%3A%22diary%22%2C%22sender_gender%22%3A%22FEMALE%22%2C%22sender_puid%22%3A%22wez8i6xbn6mkm%22%2C%22sender_uid%22%3A%2210632955%22%2C%22sender_historyid%22%3A%22603335231%22%7D

| | TrackBack (0)

June 29, 2012

占いはいいのになぁ

今日は、射手座の恋愛運がめちゃくちゃいい日だというのに、何事もなく、帰りの電車に乗っている。
駅までの間で、手相5分500円というのがあったので、私の恋愛運をみてもらった。

めちゃくちゃすごい結婚線があるそうで、既婚者じゃないのが不思議なぐらいだそうで、出会いもたくさんあるそうだ。結婚しても長続きするそうな。

なんて悲しい運命

そんな普通の幸せを得られないのは、

私自身ガードが堅いということらしい
せっかく、前占ってもらった7月の出会いに近づいてきたのに、
これではだめじゃん

ガードね、ガード

そんなつもりもないけど、単なるもててないだけなんだろうなぁ。
まぁ、よくわかんないけど、頑張れ私o(^o^)o

| | TrackBack (0)

June 21, 2012

タイプの人って

今日の占いにタイプの人に告白されますというものがあり、当たる訳ないけど、今日1日楽しめそうです。
でも、タイプの人って( ̄◇ ̄;)
別にいないのに。

昨日は好きな人に告白すると叶いますって。
好きな人って( ̄◇ ̄;)

毎回楽しくてワクワクする占いです。

| | TrackBack (0)

March 23, 2012

本格診断 当たっているよ。

mixiの本格診断って結構当たっているような気がします。
お暇ならどうぞ

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230


■私を落とす方法


真剣に遊んで○○を本気にさせろ!


【解説】

1.受け身の割にはチャレンジャー。
冒険心が○○さんの内側にはフツフツとしています。
自分から行動を起こすことはなくても、面白いと思った企画には率先して参加します。
面白そうな企画を主催すれば、70%の確率で食いついてくるでしょう。

2.応援されると燃える。
自分から○○さんが行動を起こす時は、考え抜かれた結果である可能性が大。
反目されてもいい、と思いつつも無意識に応援されることを望んでいます。
どんな立場にあっても、応援してくれる人をとても大切にする傾向があります。
大切な人になれれば、今度は○○さんの方が尽くしてくれます。

3.さりげない優しさに過剰反応。
ドアを開けてくれたり、缶ジュースを自分の分まで買ってくれたり・・・
そんなベタな優しさに目をキラキラさせるのが○○さんです。
深く感動している訳ではないけれど、自分に向けられたと思うとトキメキを隠せないご様子。

4.感情表現でコミュニケーション。
言葉は打算ではなく感情のままに使います。
よって、相手のリアクションが薄いと自分に置き換えて「詰まらないんだな・・・」と直結してしまう傾向が。
疲れている時や、考え事がある時は、あらかじめ○○さんに伝えておくことがおすすめです。


○ ○○さんの弱点となるツボは「面白い人だと思われること」です○
「面白い」は、最上級の褒め言葉のようです。自分と一緒にいる時間が、相手にとって嬉しければ何よりと考えています。相手の良いところをみつけるのもヨシですが、「面白い人とはこういう人だ!」と実際に振る舞ってみると、2人で盛り上がりそうな予感。

× ○○さんのタブー×
行動が伴わないで論じ合うことを○○さんは善しと思いません。どんな単純な結果であっても、「実際やってみたんだけど」ときりだして話をしましょう。「本で読んだ」からさらに一歩が欲しいところです。

| | TrackBack (0)

星座で募集

中国のニュースでこんなのがありました。
http://rakurakupress.com/news/6170.html

乙女座限定で社員募集 広州の企業「魚座は不要」とも
[ 2012-03-21 掲載 ]
このほど、広東省広州市の住宅設計会社が星座を限定した社員募集を実施。インターネット上でまたたく間に話が広まり、「差別待遇」などの批判を浴びている。
この会社は広州澳普利発門窓系統有限公司で、話題の募集内容は、湖北省武漢市の中南財経政法大学で行う就職説明会の告知用ウェブサイトの中で見受けられた。募集職種はプロジェクトマネージャー、プロジェクトエンジニア、デザイナー、窓口スタッフなどとなっており、デザイナーの応募要項には「CADソフトなどの操作に熟練。扉や窓の設計経験優遇。乙女座限定」と書かれていた。窓口スタッフについては「見栄えが良く、真面目で誠実。魚座は不可。牡牛座、サソリ座、乙女座優先」とされていた。
この内容はすぐさま同大学の公式微博(ツイッター)に転載され、「堂々たる差別待遇だ」「これからもっと星座のことを気にしなければ」など、論争に。最終的には、「能力不足ならわかるが、乙女座でないので不採用というのは受け入れられない」という学生の声を受け、学校側も企業と連絡を取り、現在では星座についての文言は削除されている。【武漢晨報 3月6日】

すごいね。乙女座さん、牡牛座さん、蠍座さんは、見栄えがよく、まじめで誠実なのね。確かに星座占いならそうかもしれませんが・・・。まじめな土の星座と水の星座だし。ビーナスが守護神は天秤座もそうだけど、牡牛座の方が堅実とかかれているもんね。

| | TrackBack (0)

January 13, 2012

診断、診断

 なぜか、10問の問題で当たっているのだ。備忘録としてここに残しておこう。
まぁ、お暇な方がいるなら、みてください。

mixiアプリ【診断の泉】『私の取り扱い説明書』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 =====

【基本性能】

・平和機能が充実した安心設計です 争いごとを避け、調和を最重視します。
↑当たっています

・寂しがり屋機能を標準搭載しています。 よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。 植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。
↑(笑)当たっています

・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。 見た目以上に良く尽くします。
↑本当に当たっています


【エネルギー源】

・人に喜ばれることで自動充電します。
↑これもめちゃ当たり

・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。
↑そうだと思います

【取り扱い注意点】

・睡眠だけは 邪魔しないでください 食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが 睡眠だけは邪魔禁止です。
↑よく家族に邪魔されますので、対応はばっちりです。当たっていません

・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください 普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします
↑これも外れ

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、 ご了承ください。時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください
↑めちゃんこ、当たっています

・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。 ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。
↑夏休みの宿題を7月中に終わらせるような人間なので、ちがいます。

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。
↑そうかも

・あまり機転はききません。期待しないでください。
↑ここでしか言えないけど、機転きく方だと思っていたのですが・・・(泣)

・メールの返事が遅いと不安になります。 早めの返信をお願いします
↑そうですね。

・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。 こまめな愛情表現をお願いします。
↑始まったら、終わりがくるものね

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。 1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。
↑当たっています

・いじっていただいても結構ですが、 お手柔らかにお願いします 意外と傷ついていないふりしてても 衝撃には弱い設計になっています。
↑当たっています

・一点を見つめて、動かないことがありますが 電池切れではありません。 考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。
↑めちゃくちゃ当たってる

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。
↑無理矢理じゃないと、うごかないです。あまのじゃくですから。

・涙腺のネジが緩みかけています。 大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。
↑だから、そう言うものは観ません

mixiアプリ【診断の泉】『○○ちゃん レポート!』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

【 けろちゃん レポート!】

・残念に思うのが嫌だから、あらかじめ、じぶんの中で期待値を下げたりするところがあるようです。 過去に傷ついたときに『期待したじぶんがいけなかった』と思ってしまったようです。
↑当たっています

・じぶんの中で頭でちゃんと理解してから動きたいようです。
↑そうです

・頼られると放っておけないようです。 『もうめんどくさ~い』などと言いながらも、助けてあげたりします。
↑そうのようです

・変に冷静な一面があるようです。 シンデレラでも『あれ?ガラスの靴ってなんでボロボロの靴に戻らないの?』など、 本質を突くツッコミを入れてしまうこともあるようです。
↑当たっているように思います

・メールに愛想が無くても怒ってはいないようです。 『了解』だけ…などの短文メールを送ることもあるようですが、別に怒っているわけではなく 『用件を伝えることが一番』と考えているようです。
↑当たっています

・上下関係は大切にするようです 先輩や上司には失礼の無いように振舞います。 たまに他の人の先輩へのなれなれしさにヒヤヒヤしたりもするようです。
↑それは全くないです

・『がんばったじぶんへのご褒美』は大好きなようです。 こういう理由(言い訳?)があるとすごくゆるくなるようです。
↑そんなこともあまりないです

・『じぶんはいいけど相手はダメ』というジャイアン的な考えもチラホラあるようです。
↑逆だと思っていますが

・好きになるとすぐに結婚を意識するようです。
↑結婚は思わないです

【結婚後の休日の買い物】などを妄想してしまうザ妄想劇場脳です。
↑妄想劇場は当たっています

・じぶんから積極的に話すよりも、『聞かれたから話してます』みたいな感じのほうが 話しやすいようです。 質問されれば、ちゃんと答えます。
↑めちゃくちゃ当たってる

・失敗の記憶ほど頭の中に残るようです。 マイナス思考ではないのですが、後悔と反省の気持ちからか なかなか頭から離れないようです。
↑過去の記憶がないので、ブログ書いています


mixiアプリ【診断の泉】『 ○○ちゃんの裏心理 』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 =====
こんな裏心理 あるかもしれません

○表)喜ばせたい ↓↑
●裏)無反応が嫌い サービス業や接客も苦ではなく、むしろ相手の反応を見るのが楽しみで感謝されることに 喜びを感じられるそんなタイプではないでしょうか。 一方で無反応でいられることがものすごく嫌い… 無視、反応が薄い人が苦手で、何とかして感情を表に出して欲しい思ってしまいます。

○表)気軽に行動する ↓↑
●裏)飽きっぽい 『まずはやってみよう』と、さまざまなことにチャレンジできる身軽さがありそうです。 たとえば誰かに告白されたら、可能性がある相手であれば『まずは話してみよう』と肯定的に受け入れる。 ただ反面、飽きてしまうのも早く、なかなか長く続かないところがありそうです。

○表)困っている人を助けてあげたい ↓↑
●裏)無力感を感じやすい 困っている人がいるとそれを『他人事』で済ませることが出来ないあたたかさがありそうです。 『何かしてあげたい』そんな気持ちも強く、その人の気持ちに近づこうとしてしまいます。 そのため、映画を観てもその世界に入りやすい… それだけに、実際に困っている人がいて自分が何もできないと、無力感を感じてしまうタイプかもしれません。 共感のエネルギーがマイナスに働いてしまう… 悲しい映画や悲しい場面を観る機会は避けたほうが良いでしょう
↑そうですね

○表)人間関係を大切にする ↓↑
●裏)人間関係で悩む 人とのバランスに敏感で、調和を大切にするタイプではないでしょうか。 気を使いすぎ、友だちとの約束をするのでも、『あの人とあの人で出かけるのはちょっと違うかな』 とか バランスを考えてしまいそうです。 でも実は相手の心理まで先読みすることは、気苦労で終わることも多いです… もう少し、鈍感になっても良いかもしれません。
↑当たっていますね

mixiアプリ【診断の泉】 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====
【○○ちゃんの解析結果】
・素直じゃない態度をとってしまうのは、かまってほしさの表現のひとつだったりするようです 反応してほしいから、気を引いてみるという…実はかわいいところがあったりする
↑そうだね

・匂いの感知能力が高いようです なんとなく落ち着く匂いの人が好きだったり、いい香りの人だとクンクンしたくなっちゃったり 逆に嫌いになると匂いがダメになっちゃったり…
↑それはないです

・周りに指摘されてじぶんの気持ちに気がづくようです 『本当はあの人の事好きなんじゃないの?』とか『まだ未練あるんじゃないの?』とか 友だちに指摘されてじぶんの気持ちに気づいたりすることがあるようです
↑そうかもしれないです

・コツつかめばかなり扱いやすいようです 基本的にワンパターンの扱い方で愛情を注ぎ続ければ、なつくようです
↑そうです(笑)

・『友達がやるから』という理由で何をするか決めることが多いようです ちょっと流されやすかったりするようです でも、それを楽しんでいるところもあるようです
↑そうでーす

・大胆発言で周りを凍りつかせるようです 誰もがズラだと疑っている人に『あれ、髪切りました?』とか素で質問しちゃったりするようです
↑わぁ、やりそうです

・笑顔のカワイさを研究しちゃったりしているようです 無邪気な『ニカっ!』って感じの笑顔に惹かれるようで、 習得しようと考えているようです
↑研究なんてしないよ

・人とのつながりの中に幸せを感じるようです なんだか、つながってる感じって幸せ、『生きてる!』って感じるようです
↑そうです

・秘密はあまり守れないようです 秘密を話しちゃう前に『これ誰にも言っちゃダメだよ』って言えばOKと思っているところがあるようです
↑言えない秘密が結構あります。当たっていません

mixiアプリ【診断の泉】『運命の人診断』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 =====
【運命の人はこんな人かも】
あなたをそっと包み込んでくれる 年上タイプがいいでしょう
きっとあなたは、 なんでも自分の中で結論を出して進んでいく行動力のあるタイプでしょう。
がしかし、実は人知れずさみしがり屋だったりする一面があります。
そんな弱い部分を表現するのは あなたにはとっても難しいことでしょう
上手に甘えたり、立ち振る舞える人を見ると、ときどき羨ましく思えることありませんか?
そんな、あなたの運命の人は、 あなたの外向けの印象とは違う『弱い部分』を そっと察してやさしく包み込んでくれるような年上タイプでしょう
小さなことでは怒ったりしない寛大なタイプ。
あなたが弱っているときに ただただ話を聞いてくれたり、気分転換に誘い出してくれたりする人です。
駆け引きのある恋愛も楽しいですが、それはあなたにエネルギーがあり元気な時。
本当にぴったりなタイプの人は、ほっとできる、安らぎや癒しを与えてくれる そんなタイプの人なのです。
礼儀やマナーをわきまえていて、しっかりとした印象があるひとで、 しかも、あなたのミスには寛大でいてくれることは重要です
たとえば待ち合わせの時間に遅れたことや支度が遅いなどとネチネチ言う人は 絶対NG・・やめときましょう
そんな運命の人に出会ったら・・ あなたができることは・・ 『甘えてみること』 ついつい恋愛に対しても、「お互いに自立した関係でいたい」などと厳しめ?な あなたですが、バァーっと吐き出すような気持で弱い部分をさらけ出してみましょう
恥ずかしいかもしれませんが『甘えてみる』ときっとこの運命は進展するでしょう


mixiアプリ『診断の泉』
【恋愛】私の取り扱い説明書 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ========================
【恋愛】あなたの取り扱い説明書
【基本性能】
・恋人とだけは、『わかり合いたい』という気持ちが強い、 深めのお付き合いにむいているモデルです。
・恋人のある『一瞬の表情』が目に焼きついて離れない 『瞬恋シャッター』を搭載しています。

【充電方法】
・感謝の言葉、メール、あと直筆の手紙とか最高です。 瞬間充電できます。
・笑わせてください。なんだかスゴイ元気になります。

【取り扱い注意点】
・つき合うとすぐ結婚後の生活などをイメージする 『瞬間結婚妄想機能』を標準搭載しています。 1人でムふっと笑うときがありますが、怖がらないでください。
↑結婚ってないんだけど

・10分間の沈黙をしない『沈黙ブロッカー』が付いています。 *眠いとき、満腹時に『沈黙ブロッカー』が動かないこともございます。
・恋人ならばすべてを『わかり合いたい』ので、心赤外線通信は多めに通信します。 いろいろ知りたいので、いろいろ話してください。 *元カノ、元カレ話はいりません
・『心配性センサー』が大変高性能です。不安を感じると、『束縛モード』に 切り替わる恐れがあります。 *一緒にいる時間が多いと『安心モード』に戻ります。
↑そうだね

・1回チューすると、すぐにまた繰り返しチューしたくなる 『チュー スヌーズ機能』が初期設定でONになっています。 ・『心保護フィルム』は意外と傷つきやすいです。 2人の間なら許せる『ネタ』でも、人前で話のネタにするのはやめてください。 特にコンプレックス系は厳禁です。
・気持ちを伝えるときには『遠回りモード』が作動します。 なかなか気持ちをダイレクトにはいえないんです。 こうみえて。。はい
・『陰口ブラックプラン』はご利用いただけません。 他人の陰口を言う人は、恋人でも冷めてしまいます。
・『積極告白モード』が初期設定されています 告白しないであきらめるよりも、実らなくても告白はしておきたいです。
・『恋愛ポータビリティ』対応モデルです。 本当の恋であれば、間を空けずにすぐに次の人と恋ができます。


mixiアプリ【診断の泉】『 【恋愛】○○ちゃんの禁止事項! 』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 =====

・利用禁止でお願いします。 心があって、気持ちがあって、やってあげたいと思うんです。 やってあげるのとやらされるのでは大きな違い! プレゼントも買ってあげるのと買わされるのでは大きな違い! 気持ちを利用しないでください!
・過去の引きずり禁止でお願いします。 過去の恋人の写真とか捨てて欲しかったりします。 そんなに大切にされると不安にもなるし、 『過去の事』って言うなら捨てたらいいじゃん
・無反応禁止でお願いします。 ちょっとは嫉妬してほしかったり…
・秘密禁止でお願いします。 恋人に関することを、他の人から知らされたりすると、なんだか悲しくなります。 一番知っている存在になりたかったりします。
・用が済んだら、プイっとするの禁止でお願いします。 余韻とかあるので、終わり方ってものがあると思うんですよね。 ・どうしたの?禁止でお願いします。 どうもしなくても電話とかしたいんです。 あと、『メールにしてくれない?』とか『メールでいいじゃん』も傷つきます。
・距離置き禁止でお願いします。 『好きだけど、ちょっとお互い距離を置いたほうが』とかやめてください。 好きなら好きで、一緒にいれば良いじゃないですか?
・ギクシャク関係禁止でお願いします。 友人関係からの恋愛への発展が一番、気を使います。 恋愛じゃなくても関係は持てると思うし、仲良かったのにギクシャクするのは悲しいです。
・置いてけぼり禁止でお願いします。 『あなたには関係ないこと』とか、言わないでください。 ポツ~ン 悲しくなります。
・感情隠し禁止でお願いします。 喜びも悲しみも分かち合いたい!だからいろいろな面を見せて欲しい!

| | TrackBack (0)

March 02, 2010

めっちゃ当たってるんですが・・・

ジョナサンが教えるcainさんの3つの素顔


■ひとつ目の素顔

「復元力」


あなたは、なんにでも関心を示し、ワイルドなアイデアにあふれていて、大胆この上ありません。自由奔放なタイプとなら、あなたは理想的な交友関係を築けるでしょう。しかし、注意深いタイプは、あなたにとって神経を擦り減らす存在です。あなたは、舞台があれば駆け上がり、ちょっとだけ常軌を逸した言動をせずにはいられない人だからです。あなたは、どこで一線を引いたらいいのか分からないのです。もっと正確には、分かってはいるのですが、そんなことは気にもとめない、と言うべきでしょう。そのせいで、「戦略を欠く」と非難されます。場合によっては、「気分が悪くなるほど明るくて爽やかだ」「耐えられないほど楽観的だ」とさえ囁かれているでしょう。けれど、なんと言われても、あなたはすぐ立ち直ります。底におもりをつけたビニール人形のように、どんなに強くひっぱたいても、ちょっと揺れてはすぐに元の位置に戻ってくるのです。あなたの精神を一言で言えば、この復元力です。精神のみならず、肉体的にも同じような強さを持っています。

| | TrackBack (0)

January 05, 2009

最強運2009今年の運勢全部見せます

http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2009/index.html
今年もやっていたんですね。

うげぇ、見るんじゃなかった。半分より下だぁ~。

| | TrackBack (0)

August 27, 2008

金星人がいっぱい

 昨日、隣のTYさんが金星人+と知り、今現在立花の年なのに、大殺界月で折角治まったイヤイヤ菌がぶり返したようで、来年になると立花になる金星人-をねたみ虐めると書いていたので、今日本社に二人で行くときに、TYさんは金星人+で今は大殺界月だからこんな風になって、立花の年だから今年就職した所はいいらしいし、来年になったら小殺界になるので、今年中に就職していた方がいいから、10月には再就職した方がいいってと言い、来年になったら私は虐められるので嫌だと言った。
 なんか、いっぱいえらそうに言った。仕事をしていない人達の嫌な話を鵜呑みにし、いちいち左右されていないで、仕事をよくしている人が言っていることを真摯に受け止めろとか、私や彼がここにいてくれないと困ると思われるような仕事をしていこうとか・・・。
 今日は、機嫌が朝からよかったのか、気分が変わって、

 10月と言わずもっと頑張る。と言っていた。私は、2度あることは3度あると言うことをよく知っているので、3度目にはどうしたらいいのか、また新たな思索を行わなければ行けない。辞めろと言ったのだから、辞めてくれたら私は楽なんだが、彼としては今日の私の罵詈雑言が、「よく話を聞いて貰った。」ということで話が終わったようだ。嫁さんに言うと、「そんな嫌なところにしか勤められないあなたが悪い。」と言われたらしい。嫁さんのレベルが高いと夫も向上するだろうがストレスも高まるのかもしれない。嫁さんの論理で行くとうまい会話が出来るような夫婦にしてこなかったTYさんが悪いってことでもあるなぁ。

 で、金星人同士はうまくいかないのが当たり前なのに、来年立花は、金星人-同士は結婚してもいいぐらいうまくいく間柄になるらしく、いつもランチに行っているNTさんは同じ金星人のマイナスなのでめちゃくちゃ嬉しいheart

 で、隣のTYさんだが、よく占いで2月上旬までの人は前の干支とよく書かれているのだが、もしそうなら同じマイナスになる。きっと、NTさんはこんなに悩むTYさんを絶対同じじゃない!と言い張るだろうなぁ(笑)

| | TrackBack (0)

より以前の記事一覧